09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最終日
20090804000459
日焼けがイタい°・(ノД`)・°・

もう顔の皮が剥けてきた。


それ置き。
旅行最終日!

っても帰るだけなんですがw


昨日は(…も?)夜遅くまで飲んで騒いでたのでみんなぽつぽつと起床。
朝、まだ昨日のドリンコの影響を感じる…。


作って貰ったスクランブルエッグやバナナを食べオレンジジュースを飲み落ち着く。

10時位にはみんな起き、11時から一斉に掃除!

二泊三日お世話になった宿に感謝しつつ大掃除。

合い言葉は『来たときよりも美しく!』

皆でやると早いもので、一時頃には完了。
一時半出発で帰路についた。
お世話になりました~(。・_・。)ノ


来たときと同じく車二台で分乗。
俺は助手席でナビ。


熱海辺りにある道の駅で昼休憩&お土産購入。
画像は桜海老と白魚の唐揚げうどん(冷)



事件は道の駅を出て暫く走ってから起こった。

ナビの俺はもう一台の奴と携帯で連絡を取り合いながら道を決めていく。
日曜の帰り道、流石に車も多く、既に山道などで多少の渋滞にはあっていた。

そして真鶴道路に差し掛からんとする頃、少し先を行くもう一台から連絡が。


別車「有料の真鶴道路、10キロ渋滞だっていうから、使わずに行くぜ~」

俺「りょーかい、渋滞してるから真鶴道路使わずに行くってさ、次左ね」


運転者「…あれ?これ左?あれっ、あ、やべっ」





乗っちゃったww




車線変更遅れてそのまま有料道路へ…。

真鶴トンネルで10キロ渋滞入りま~すw



「モンハンでもやるかw」

「俺のPSP向こうの車…」






オワタ\(^o^)/



西湘バイパスの橘で休憩しててもらい、20分程遅れて合流。
こちらもちょっと休憩ののち再出発して保土ヶ谷到着となりました。
8時!
まぁもともと渋滞は覚悟してたししゃーないね。



そこで解散してそれぞれ帰宅したんだけど、リュックを背負って気付いた…。


背負えないほど肩や背中がイタい!
いやぁ、確かに昨日うつ伏せで寝るほど痛かったもんなぁ、リュックなんか背負えるわきゃねぇか。


しかし何とも濃いぃ旅だった。
色々めでたい報告もあったし、いい旅行だった!

明日からまた頑張ろぅ☆

TB(0) | CM(0) | top↑
<<由比ヶ浜 | Home | 2日目>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

初命

Author:初命
声優・俳優として活動しています。

応援よろしくお願いしまっす☆

■□主な出演作品□■

[アニメ・ゲーム]
★愛してるぜベイベ☆☆
★スクウェア・エニックス 着声 北斗の拳
★アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏

[ナレーション]
★TVドラマ 働きマン最終回直前スペシャル番組ナレーション
★JRAラジオCMナレーション
★プリマハム アバレンジャーソーセージTVCM
★日本工学院ラジオCM

[歌・CD]
★トミー ボールでメロディできたTVCMソング
ビクターレコードミュージカル集「みつばちマーヤ」

[舞台・朗読・TV]
日本テレビ「謎を解け!まさかのミステリー 再現VTR」
新宿コマ劇場「Dancing Festival」
御園座「ザ・ドリフ3/5~夢の芝浜繁盛記」
鳳映希獲「嘉島典俊 華翔絵巻」九州公演
シアターサンモール「飛行機雲2006~DJより特攻隊へ愛を込めて~」
桃夜企画 幻桃夜~怪を詠む~


その他
舞台・TVなど出演・活動中☆

この出演履歴は一般向けに放送・公演・販売されたものの中から記載させていただいています。
社内VP等は載せておりません。

