07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09


| Home |
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告】 | top↑
鍋~♪
相変わらず日記の更新が不定期だ!

ってかその日のうちに書くことなんか滅多にない!
…これは最早日記とは呼べないw

…先週の土曜日にw友達を呼び集めて鍋をしましたよっと。

マイミクでもあるポンコツがバイクの教官試験に合格しましてね。
こりゃお祝いでもしてやろうってことを『口実』にw
鍋飲み会をひらいた訳ですよ☆

いゃ~、いいね!鍋!!
焼き肉とかより安上がりだし。
鶏肉2キロ用意して、その他野菜やらキノコやら肉団子入れて、付け合わせにキムチ買って、1人二本の発泡酒込みで、一人頭1750円ですんだよ☆
ニクノハナマササイコーデース!
家計に優しく野菜もとれる。

奥さん!
やっぱ冬は鍋ですよ!!
スポンサーサイト

TB(0) | CM(0) | top↑
<<大人な夜の過ごし方 | Home | H&M>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

初命

Author:初命
声優・俳優として活動しています。

応援よろしくお願いしまっす☆

■□主な出演作品□■

[アニメ・ゲーム]
★愛してるぜベイベ☆☆
★スクウェア・エニックス 着声 北斗の拳
★アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏

[ナレーション]
★TVドラマ 働きマン最終回直前スペシャル番組ナレーション
★JRAラジオCMナレーション
★プリマハム アバレンジャーソーセージTVCM
★日本工学院ラジオCM

[歌・CD]
★トミー ボールでメロディできたTVCMソング
ビクターレコードミュージカル集「みつばちマーヤ」

[舞台・朗読・TV]
日本テレビ「謎を解け!まさかのミステリー 再現VTR」
新宿コマ劇場「Dancing Festival」
御園座「ザ・ドリフ3/5~夢の芝浜繁盛記」
鳳映希獲「嘉島典俊 華翔絵巻」九州公演
シアターサンモール「飛行機雲2006~DJより特攻隊へ愛を込めて~」
桃夜企画 幻桃夜~怪を詠む~


その他
舞台・TVなど出演・活動中☆

この出演履歴は一般向けに放送・公演・販売されたものの中から記載させていただいています。
社内VP等は載せておりません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。