08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ご馳走様でした。
20090915013330
二尾のうち一尾は塩焼き(フライパンなのでムニエルちっく)
もう一尾は味噌煮にしました☆


中骨が勿体なかったので、ご飯を炊く時に一緒に入れて炊き込みご飯にしました。

うまっ!

炊き上がったあと骨の処理大変だったけど美味い!
釜に匂いがつきそうなのが心配だけどw
簡単にやるなら鯖缶使うといいと思う!
オススメです☆

味噌煮は七味を効かせすぎてちょっと辛めになっちゃいましたが個人的には悪くない出来でした。

TB(0) | CM(0) | top↑
お前も三枚に卸してやろうか!!
20090915011826
すでに食事中ですが此方が料理中の姿。

二尾の鯖を三枚に卸しました。

今回は鯵と違い刺身用に小骨を処理するといった作業がないので十五分~二十分程で終わりました。


が!

ここから調理がはじまります。

TB(0) | CM(0) | top↑
鯖いてみた?
前回全くコメントのなかった捌いてみた。



懲りずに今回は

鯖を捌いてみた!


って予定。

今からやっつけます!!

TB(0) | CM(0) | top↑
20090905225654
やけに明るいと思ったら月が。


ランドマークの灯りより明るい!

綺麗だ

なんか秋っぽい♪

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
捌いてみた
20090904213615
プロフィールに料理が趣味と買いている俺。


素人ながら、和・洋・中なんでも作るわけだが、プロフィールにもある以上いつかはやらねばならんと思っていた。




魚、捌いてみた!


鯵ですけどね…まぁ手始めって事で。



でも逆に大きな魚と違って小骨の処理が大変だった。


晩酌です( ´艸`)

魚って、美味しいよね♪
いつか釣りしてそれを捌いて食べるとかしてみたいな。


お魚さんに感謝しつつ
いただきます☆

TB(1) | CM(0) | top↑
見よ!これが勝利の証だ!!
20090901174859
間にサンバカーニバルを挟んだので書き込み遅くなったけど…。





西瓜完食!!!




小さく切って食べようかとも思ったけど、面白くないのでやはりこれで。

勿論もう半分も食べました。

穴あけてマスクみたいに被ろうかとも思ったが、汁がベトベトしてテンション下がるからやめたww


来年は…。




台風一過で今日は暑かったけど、もう夏も終わりですね。

季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さん注意しましょぅ☆

TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

初命

Author:初命
声優・俳優として活動しています。

応援よろしくお願いしまっす☆

■□主な出演作品□■

[アニメ・ゲーム]
★愛してるぜベイベ☆☆
★スクウェア・エニックス 着声 北斗の拳
★アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏

[ナレーション]
★TVドラマ 働きマン最終回直前スペシャル番組ナレーション
★JRAラジオCMナレーション
★プリマハム アバレンジャーソーセージTVCM
★日本工学院ラジオCM

[歌・CD]
★トミー ボールでメロディできたTVCMソング
ビクターレコードミュージカル集「みつばちマーヤ」

[舞台・朗読・TV]
日本テレビ「謎を解け!まさかのミステリー 再現VTR」
新宿コマ劇場「Dancing Festival」
御園座「ザ・ドリフ3/5~夢の芝浜繁盛記」
鳳映希獲「嘉島典俊 華翔絵巻」九州公演
シアターサンモール「飛行機雲2006~DJより特攻隊へ愛を込めて~」
桃夜企画 幻桃夜~怪を詠む~


その他
舞台・TVなど出演・活動中☆

この出演履歴は一般向けに放送・公演・販売されたものの中から記載させていただいています。
社内VP等は載せておりません。

