05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07


| Home |

スポンサー広告】 | top↑
沖縄時間
20090630231852
沖縄って
( ´艸`)
いいよね♪




コンビニで見つけてつい買ってしまいました。



オリオンビール

凡そ10年前、高校の修学旅行で沖縄に行ったときには旨いとは思わなかったが、



…ん?
何も変じゃないよ?




…たがw、改めて飲んでみるとどうかな~と思って買ってみた。

うん、まぁ旨いね♪
昔はビール自体あんま好きじゃなかったしねぇ。

なんかクセがあるなと思って原材料見てみると、麦芽・ホップの他に米・コーン・スターチ。

ふむ、その辺の香りか。


沖縄の人達には大人気のオリオンビール。
オリオンビールや泡盛で晩酌ですね♪


料理も沖縄は結構独自の文化があるし楽しいね?

また行きたいなぁ☆

TB(0) | CM(0) | top↑
花鳥風月
20090628181102
今日は友人が所属している劇団、花鳥風月の番外公演を見に池袋へ行きました。


珍しく土日だけの公演だったのですが、今頃最後の公演がはじまってるはず!


一時間十五分と短い芝居でしたが、内容は良かったです。
生物学、特に遺伝子学(優勢・劣勢遺伝や二重螺旋的な話)は好きだしw
クローンや脳死とかの出てくる話でした。


花鳥風月は来年の秋まで公演を行わないとのこと。
肉体的・精神的・経済的wに充電し、また頑張って下さい。
とりあえず暇なとき狩りに行こうぜ♪

仕事TB(0) | CM(0) | top↑
Y150
20090627235518
まるで\150に見えるタイトル…


売ってませんw


今日は横浜へ行きまして、横浜では開港150周年とかで色々イベントやってるわけですよ。
それがY150!


そのイベントを横目にしつつ、あまり150周年とか関係ない場所をぶらぶらしてきました。
タイトル関係ねぇ!!



お昼は行列も出来たりするらしいレストラン、サンアロハというお店で、とろける豚煮込みカレーを食べました。

結構デカいステーキちっくな煮込み豚さんがご飯の上に鎮座。
スプーンとナイフでカレーを食べるという珍しい経験をしました!


その後赤レンガ倉庫でショッピング、中華街に行きショッピング、面白い店を見つけたのですがその画像はまた今度!

今回の画像はその名も「究極の肉まん」という店の




かき氷ww



なんで( ̄□ ̄;)!?
って思うけどめっちゃ人並んでるw
暑かったしねぇ。
マンゴーミルクフラッペ・ストロベリーミルクフラッペ・ミックスミルクフラッペの三種類あり、みんな500\
俺のはミックス☆
めちゃウマDA☆
これはまた買うな!!

カレーでお腹いっぱいだったから肉まんは食べなかったけど、今度行ったらそちらも食べてみよう。
フラッペはお腹いっぱいなのに食べたっていうね…(^_^;)


天気も良かったので山下公園へ行き、クローバーと芝生の上で昼寝♪

完璧なデートコースを一人で回ってる俺ワロスorz

まぁ楽しかったからいいか☆

祭りTB(0) | CM(0) | top↑
なんというシエスタ!
20090623211524
と、いうわけで本日二度目の更新。


さて前回の放送では、午後が暇になったので、ガンダムでも見に行ってやるか…って所でしたね?



行ってきましたお台場。

この前のツーリングでタンクトップ焼けしたので、二度焼きに入りましたww

凡そ40分バイクを走らせお台場に到着!


でけぇ!
これがMSかw


日本って
平和だねぇ(^_^;)

そういやガンダム30周年だとか。
おめでとうございます。
是非とも俺も乗せて下さいw



しかし昼から収録、終わって昼食べて、バイクでブラリお台場の旅。

実物大カンタム見て写メとって、お台場の公園で肌焼きがてら昼寝。

帰宅してこの前箱根で買ってきたホタルイカの沖漬けを肴にビール。



こんな日が毎日続けばいいのにコンチクショウww

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
第弐拾九話 収録、食べ終えた後
20090623144349
今日は大久保にあるスタジオ、タバックで収録がありました。


内容は言っていいかどうかわからないのでふせておきますw
世にでたらまたご報告します☆



収録後マネージャーさんと昼飯に。

画像が鮭ハラス日干し炭焼定食?
詳しく覚えてないけどなんかそんな感じのハラス!

スタジオから歩いて新宿に向かう途中にあるお店で、色々な魚を炭火で焼いて出す店です。


脂がのってて最高の逸品ですばい!!
マネージャーさんご馳走様でした。
大変美味しゅう御座いました♪


さて、バイト休みにしちゃったし午後暇になってもうた(^_^;)

天気いいしバイクころがして噂のガンダムでも見に行こうかなww

仕事TB(0) | CM(0) | top↑
芝居
今日は知り合いの芝居を見に渋谷へ行きました。

話の内容はまぁ面白いけど、ちゃんとした劇場じゃなくギャラリーでやったため、客席の作りが一時間半の芝居に耐えられるギリギリだった。
まだ座りやすそうな位置を選んだんだけどw
座り心地もだけど、元々舞台用の場所じゃないから、席によっては舞台演出の全てを見られない構造をしていた。
これは大問題。
ある座席からは下手側にある花道的な所は全く見えなかった。
使わないならともかく、そこで芝居するなら全席から見えるかチェックするべきだね。

芝居自体もちょっと間延びした感じで残念。
話(題材)自体はいいけど台本の作りと役者の間の取り方で損してる感じでした。

チケット安かったからこんなもんかな…とも思ったけど、フルダブルキャストだし、出演者多くして薄利多売っぽい感じもしてちょっとね(^_^;)

俺としては珍しく全体的に辛い評価だけど、中にはいい芝居してるところもあったし、また見に行く機会があれば次に期待。
そして良いところも悪いところも自分にとってのプラスに変えていけるように目も耳も感性も磨いていこう。

仕事TB(0) | CM(0) | top↑
とろける肉を食べた事はあるか!
20090616231600
親父さんの同級生のおじさんに連れられて、銀座にほど近い韓国焼肉店へと行ったんだ。


画像が上タン塩。
へへっ、ぶっ…ぶ厚いなぁw

大塚愛さんの歌ってる上タン塩の数倍の値段だぜ!?

上ロースは舌と上顎で挟んだら溶けていきました。

特選カルビなんか肉一枚焼くのと紙幣焼くのと同じなんだぜ?


ご馳走様でした。

いつか両親やおじさんを俺が連れてってあげられるようになります!

そんな俺の今日の晩飯はコンビニ弁当だw
頑張れ俺(-_-;)

TB(0) | CM(0) | top↑
赤鼻の…
トナカイさんは、きっと自分の鼻が赤いのが嫌だったでしょう。

街を歩くのも恥ずかしかったでしょう。

暗い夜道を照らすのにやくにたつってフォロー微妙じゃね?って実は思ったと思いますw

でも嬉しかったろうね。



先日のツーリングでみんな日焼けをしました。

あるものはグローブ焼けで手首から先だけ白い。

またあるものはグラサン焼けで目の周りだけ若干白い。


俺はね、ちゃんとオイル塗ってケアして行ったんだ!


でもね

なんか


鼻の先だけ赤いんだけども!!°・(ノД`)・°・
既に皮むけてきたw
オイル塗り損ねた?

恥ずかしいよ!
助けてルドルフ(;´д⊂)

TB(0) | CM(0) | top↑
無事帰宅☆
20090612212927
そしてモンハン大会スタートヽ(*`Д´)ノ

ダメだこいつら、早くなんとかしないと…。


みんな日焼けがすげぇ!
グラサン焼けで逆パンダとかw

横浜新道の使い勝手の良さも分かったし、楽しかった☆

1日にこんなに何度も更新したのははじめてじゃあるマイカ?
まぁほとんど一言とかだったがな~(●詈●)

TB(0) | CM(0) | top↑
生命の星・地球博物館
20090612163217
前にも一回来たんだけどやっぱりいいよ!!
なんか男のロマンを感じる所です☆
画像は入り口エントランスホールにある化石

TB(0) | CM(0) | top↑
昼ご飯
20090612144350
刺身とかそばとか色々☆

TB(0) | CM(0) | top↑
温泉
20090612125313
今から入るっす☆

TB(0) | CM(0) | top↑
箱根ツーリング
20090612122214
久しぶりのツーリング☆

いつものメンバーと箱根です。
今箱根湯本。
あじさいばし~。

TB(0) | CM(0) | top↑
見ない方が身のため
そこのあなた
見ちゃったね
正直者でよろしい
見た人全員やること
絶対だから(と書いてありますが、持ち帰り自由です)
嘘つきは嫌いだおw
題名に《見ないほうが身のため》と書いてね
mixiのマイミクさんの所で釣られてきたヴぁトンです。


@名前は?:
はじめ

A歳は?:
28です。

B寝るの好き?:
好き。最大27時間寝て、めちゃめちゃ寝た気がしてたのにあんまり時間経ってなくてラッキー☆…と思ったら。。。

C彼氏=彼女いる?:
いません。

Dタイプは?:
あんまり一貫性は無いんですが。
護りたくなるような娘?

E元カレ=元カノの人数:
ノーコメントで…ってあり?

FS=M?:
Sらしいですけどね。
からかったり意地悪したりとかガキっぽいSですww

G今何してる?:
ブログの更新?w

H野球派?サッカ-派?:
見るなら高校野球。自分でやるならサッカー。
というか
先生…バスケがしたいです!

I煙草吸ってる?:
吸いません。

J吸ってる人は種類何?:
知らんけど周りの吸う人は大体銘柄こだわるからあんまり何種類も吸う人は少ないんじゃね?

Kお酒飲める?:
大好きです、今度は本当です!

L夜働いたことある?:
ありますよー。

Mバイトしたことある?:
あるますよー。

N何才に見られる?:
最近は実年齢辺りか-2歳位が多いですね。

Oぶっちゃけ何人に告られた?:
2人かな?
自分から言うことの方が多かったです。

P髪何色?:
今はすっかり黒髪です。
免許は金髪ww

Qピアス何個あいてる?
あけてません。

R身長何センチ?
168。
せめてあと2センチ…。

S携帯の機種はどこ?:
D902iS
古っ!!
頑張って使ってるよぅ。

見た人は素直にすることだそうだゼ☆

未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

初命

Author:初命
声優・俳優として活動しています。

応援よろしくお願いしまっす☆

■□主な出演作品□■

[アニメ・ゲーム]
★愛してるぜベイベ☆☆
★スクウェア・エニックス 着声 北斗の拳
★アニマムンディ 終わりなき闇の舞踏

[ナレーション]
★TVドラマ 働きマン最終回直前スペシャル番組ナレーション
★JRAラジオCMナレーション
★プリマハム アバレンジャーソーセージTVCM
★日本工学院ラジオCM

[歌・CD]
★トミー ボールでメロディできたTVCMソング
ビクターレコードミュージカル集「みつばちマーヤ」

[舞台・朗読・TV]
日本テレビ「謎を解け!まさかのミステリー 再現VTR」
新宿コマ劇場「Dancing Festival」
御園座「ザ・ドリフ3/5~夢の芝浜繁盛記」
鳳映希獲「嘉島典俊 華翔絵巻」九州公演
シアターサンモール「飛行機雲2006~DJより特攻隊へ愛を込めて~」
桃夜企画 幻桃夜~怪を詠む~


その他
舞台・TVなど出演・活動中☆

この出演履歴は一般向けに放送・公演・販売されたものの中から記載させていただいています。
社内VP等は載せておりません。

